忍者ブログ
Dグレ&ダブルオー感想・イベレポ・その他色々 書きたいと思います。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 蒼之]
[04/04 tear]
[04/03 tear]
最新記事
(07/19)
(06/12)
(06/09)
(05/31)
(05/24)
最新TB
プロフィール
HN:
霜月翠
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレなんで見たい人だけ反転↓


ライルゥウウウウウーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

新OPはさ、映像好きだよ
いや、ホント映像好きだけどさ!!!!
ライルに全部持ってかれたけどさ!!!
何あの子!!!カワユすぎる(//▽//)
OPで可愛さ前面に出さないでほしいよ!!
マジあの子受けだ~ホントクラライいいよ!!みんなハマれ!!!!!(ヲィ

でも、マイスターの中ではライルはまだ攻めだ!!

ライニルも譲らん!!!!!!!!!!!!!!

ニルライなんて認めたくない!!!
ライルとニールならニールの方が受けだーーーーー!!!!

にしても、タバコに火つけるところのライル可愛かったな~携帯の壁紙にしとこっと(笑


本編は~・・・・
ライアニュはいいよって思った
そんなカプいらねぇええええええーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ライルはクラウスのことだけ思ってればいいの!!!!!
ニールのことも思っててほしいけどさ

とりあえず、ライルがアロウズに情報漏らしてるとかまず無いから
ライルはクラウス大好きだからカタロンの為になることしかしてないのvv

アニューは自分がイノベーターだと気づいてないのかな?
記憶消されてるとか???まぁ、いいけどさ
多分マリーが何とかしてくれるさ
結構マリー好きだし(アレルヤがマリーマリー言ってるのは何か嫌だけど)

てか、小説であったようにリボンズが刹那助けたのね~
一目惚れ?
何か告白してるみたいだったな~まぁ、フラれたけどもvv
刹那にはニールがいるもんね~vv

っつーか、刹那はどこをアリーに撃たれたの??
肩らへん??大丈夫かな~・・・・・来週なんか崩れ落ちてたような気がするんだけども・・・・・


そういえばEDはかなり・・・・・・・・これかよ!!みたいな
なんかショック受けたね・・・・・・・
来週・・・・ニールとか出てこないかな~・・・・

結論?↓

やっぱりOPのライルは可愛すぎる!!!!!
PR
さてさて・・・・・感想ですが
2年前の回想素敵//////
ロックオンあまり出ないかな?とか思ってたけど
思った以上に出てて嬉しかったvv
てか、刹那がCBに入ったの2年前だったのねvv
じゃあロックオンは何年前に入ったんだろう・・・・・?
それを言えばアレルヤとかティエリアもだけどさ・・・・・・

ダブルオー終わった後にさ友達と電話してたんだけど
17歳(18歳?)のアレルヤが刹那を子供というのはどうだろうって話してた(笑)
あなたもまだ子供なのでは?みたいなさ~
まぁ、アレルヤに比べれば14歳は子供だけどさ
しかも刹那身長低いし・・・・(可愛いけどさ)

んで、何だったっけな~ロックオンの自己紹介
「~まで狙い撃つ男だ」・・・・・肝心なとこ忘れた(ヲィ)
ただちょっと噴き出したよvv
俺なんかつぼる所おかしいのかねぇ?

そういえば今回
ハロと刹那が一緒にいたことに萌えたんだが!!!!
ハロのメモリーからアリーとの戦いを見る刹那に萌え
ん~やっぱりロク刹だねぇ~
そして、デュナメスの所にハロ抱えて行ってた刹那に萌え

てか、ロックオン生きてるって!!
皆あの人がそんな簡単に死ぬわけ無いでしょ~
ハロにも『生きて帰る』って言ったし!!
絶対帰ってくるよ!!
すっごい大怪我してても帰ってくる!!俺は信じる!!

そしてさ、最初に刹那に会いに行って『ただいま』って言うんだよ!!
刹那はロックオンの胸に泣き付いていけばいいさvvv

っつーか・・・・・アレハンドロ嫌いだ
何アレ?何あのモビルアーマー?
金色って言うのがありえねぇええええーーーーー!!!
そんなのに金かけてんじゃねぇよぉおおおおおーーーーーーー!!!!!!
しかも擬似太陽炉いっぱい付けやがって!!!
トレミー攻撃しやがって!!!
リヒティとクリス・・・・・・・・・(ぐすっ)
リヒティは体の半分機械(?)だったんだね・・・・・
一瞬この人ロボット?!って思ったけど・・・・半分だったんだ・・・・
何か死んでほしくなかったな・・・・・・影薄かったけど死んじゃうとなんか寂しい
しかもさクリス生きてる!!!って喜んだのに
背中に破片刺さって・・・・・・・
リヒティと一緒にトレミーの爆発で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホント嫌だね

ティエリアとアレルヤもヤバイし
てか、待てハレルヤァアアアアーーーーー?!!!!
あれ???何故ハレルヤ??ここアレルヤ戦うんじゃ・・・・
いやハレアレだとか思ったけども!!
あぁ、そうか!!ハレルヤも出たかったんだね!!!
最近空気だったから出たくて仕方なかったんだねvvv
やべvvハレルヤ可愛い(笑)


来週は最終回・・・・・早いよ~・・・・
しかも最終回の次の日イベ・・・・・まだ何も出来ていないような・・・・(やれよ)
最終回は確か5時半からだったよね??
見逃さないようにしなければ・・・・・・
5時半ってこと忘れそうで怖いわぁ・・・・・・・・
いや、多分忘れないと思うけど・・・うん・・多分


↓振袖着せたかったのさ!!
まぁ・・・・下の模様失敗したからどうしようか迷ってるんだが・・・・
ロックオンの着物と組み合わせようかな・・・


昨日の6時ごろから頭痛がして
微熱っぽいなって・・・・・思ってなんですよね・・・・・
まぁ、いつもの事だしどうにかなるだろうって思ってたわけですが
どうも今日になっても微熱と頭痛(後鼻水)が直らないんですよね・・・・
しかも・・・・6度9分から変わらない・・・・・

昨日からずっと変わらないんですよ・・・・・・
ずっと・・・・・・・・
そう・・・・・ダブルオー見終わるまでは・・・・・・・

最初はロックオンーーーーーー!!!!!ってテンション高めでルンルンだったわけですよ
でもさ・・・・・でもさ・・・・後半になって・・・・・段々やばくなってきてるんですよ・・・・
後半怖かった・・・・・ロックオンが・・・ロックオンが
居なくなるんじゃないかって・・・・・・
何か心の中で警報みたいに何かが鳴り響いてるんですよ!!

ロックオンがアリーを倒したかったのは分かる・・・・
分かるけど・・・・・・
命投げ出してまで敵討ちなんてして欲しくなかった!!!!!!
そんな・・・・・死にに行くなよ・・・・機体が破壊されたときはまた泣きそうだったけど・・・生きてたから
ハロと一緒に怪我してたけど生きてたから・・・・・よかったのに・・・・
なんであそこでコックピットから出るの???!!!!!
そのままトレミーに帰還してまた治療して
後でまたアリーを倒しに行けばよかったじゃん!!!
なんで・・・・そんな死に急ぐようなマネすんのさ・・・・・・
俺らの気持ちも考えろ馬鹿ーーーーーーーー!!!!!
GNアームズだっけ・・・?それ使って打つ必要ないさ・・・・・・
敵討ちできたら死んでもいい??

そんなの・・・・・・俺聞かない!!!

死んだら何も無いじゃないか・・・・・・
刹那も・・・悲しんでる・・・・・
・・・・刹那が・・・・・まにあわなかったって!!!
絶対自分責めるんだろ!!!
刹那のせいじゃないのに・・・・・・
敵討ちしか考えてないロックオンのせいなのに・・・・・・・
馬鹿ってしか言いようが無いよ・・・・
ホント馬鹿だ・・・・

んで終わった後に友達と電話してたさ・・・・
それで気づくんだよ
俺昨日の6時ごろから微熱あったわけで・・・・
それが6度9分だろ?
69=ロック
って方程式がなりたつわけだよ!!
だから友達に言われたんだよ
『お前昨日からコレのこと察知してたんじゃないか』
って
なんかそんな気してきた・・・・
それで余計涙がさ・・・・
泣くと熱上がるぞーって言われたけど
泣かずにはいられないやん!!!!!
結局熱上がって7度7分・・・・・

最終話であれ生きてたの?って人居るらしいけど・・・・
それがもしロックオンの姿をしてるとするやん・・
でも9話でロックオフ(仮)が出てるわけでしょ?
もしかしたら最終話で出てくるのはロックオフ(仮)かも知れないわけでしょ?????
なんか・・・それが一番怖い・・・・・・
ロックオンが死んでないと信じたいけど・・・・・・
届かなかった刹那を見る限り・・・・・・可能性あるのかって・・・・・
最終話でロックオフ(仮)じゃなくてロックオンが出てきますように・・・・・
そうでなきゃ俺やってけないと思う



今日今週のDグレ感想も書こうっておもってたけど・・・・・
この調子じゃ書けなさそうなので・・・・
もしかしたら明日・・・無理なら今週は書きません・・・・

そしてまた熱上がったぜ8度1分になったんだけど・・・・
はっきり言ってさ・・・・これ・・・・
インフルなんじゃね???!!!!
泣いて上がるにしては上がりすぎだと思うが・・・・・気のせいか???
明日下がってればいいが・・・・・
俺の心は癒されるのだろうか・・・・・・・

ロックオンーーーーーーー!!!!!!!!!!
たいした怪我じゃなくてよかった・・・・・・・利目が見えないのは辛いだろうけど・・・・
ってか、治療してたら心配するやつがいるみたいに言ったよね???
ティエリアですか????またロクティエですか??
まぁ、いいけどさ・・・でも俺は
ロク刹派だぁあああああああーーーーーーーー!!!!!
畜生!!
ってか・・・・・・・
眼帯ぃいいいいいいーーーーー!!!!!!!!!!vV
ちょっ//////
眼帯だ眼帯だvv
黒い眼帯だvvマジカッコいいマジいいvv
マジ惚れる///////
な・・・なんかもう有難う眼帯!!!
さっきから眼帯しか言ってないけどロックオンLOVEだからね!!
ラビと同じぐらいラブだからvVV

てか、ロックオンにばっか気をとられてたから
ロックオンとティエリアの会話の内容覚えてない(ヲィ)

んで、トリニティの交戦を見ながら
アレルヤが死ぬ運命みたいなこと言ってたけど
さすが主人公vvvせっちゃんが主人公らしいよ~・・・・・(ホント成長しちゃって・・)
ロックオンも刹那が行くなら俺も行くみたいで・・・・
何だアレ
ロク刹万歳!!!!!!!
でも怪我人なので止められるロックオン(可哀想に・・・・)
行けないロックオンの代わりにラッセって
ラセ刹増えるぅうううううーーーーー!!!!(は?!)
まぁ、大丈夫だよ・・・・刹那はロックオンだけうん多分・・・

トリニティは・・・・・・・・・・・・・・
ミハエル死ぬんならヨハンみたいにかっこよく死んでよ!!!!(そこ?!)
アリーに銃で撃たれて死ぬって・・・・・・そんな死に方嫌だぁああああああーーーーーー!!!!!
んで、トランザムだっけ???
エクシアが赤くなりましたねvv
何だろう他の機体もそんな風になるのかな???
スピードもものすごく出てるけど・・・・・アレでGかからないのは素晴らしいと思う。

っつてか!!!!!次回予告で
眼帯のロックオンがパイスー着てたんですけど!!??
ちょっと待って!!デュナメスは直ったの?!
生身で戦うとかそんなことは絶対無いと思うが・・・・・(あったらビックリだけど)
来週も気になる~・・・・・・

↓サークルカットだっけ??(何か違うような気がするが・・・)
ロックオン結局眼帯にしたぜvv



さてさて・・・・・感想なわけですが・・・・・
アクマさん!!コムイさんをロックオンとかしなくていいから!!!
っつーか神田かっこよくなって(涙)
しかもコムイさんを守るって・・・・盾って・・・・・・
いつからそんないい子になったの神田?!
ツンデレだろ?!お前ツンツンだったろ
いやいや、その後の言葉はツンとしてたけどさ!!!!

ルベリエ達のところはさ
よくエレベータ止まったね!!
って思ったんだけど・・・・・・・どうやって止めたんだ????
壊れてたんだよね?????
まぁ、ラビが可愛いからいいけど//////
てか、ラビ・・・・
あんたその如意棒じゃない棒???旗ついてるやつ??
何処から持ってきたの?!
何武器ですか???
まぁ、いつも槌持ってたからそんなの持ってると落ち着くんだろうけど
多分戦闘になったらすぐ壊れるよ。うん
持ってる姿はカッコいいからいいけどさ!!
惚れ直すよ俺/////
んで色々考えて階段下りるラビにキュン(ヲィ)
ルベリエに『何の為に今走ってんのか』って聞いたラビにズキュン
今すぐラビを食しに行きたいのですが!!!
何この子!!!
こっこのやろう!!!何で今週はこんなに俺をときめかせるの!!!!
何でリナリーについていくのとか思ったけどさ思ったけど・・・・・・・・・
何か・・・・
ついていってくれて有難う!!(親指グッ!!)
来週のDグレが楽しみでしかたない


そうそう、今日物理の授業中
(ロク刹絵描きながら)ノートとってた時に
斜め前からなんか着メロが
しかもその時先生が丁度携帯の電池パックの話してて凄いタイミングよかったの!!
んで、着メロを聞いて先生一言
『その着メロはNG』
っつ込む所ってそこですか?!!!!
没収とかじゃなくてNGっすか?!!
しかも、その携帯鳴った子没収されなかったからね。
『残り少ない物理の授業を妨害された』とか冗談交じりで(?)言ってたけどね
なんか優しい先生でよかったなぁ~って。
コレが担任だったら・・・・・・没収だけで済むのだろうか・・・・・・(苦笑)


明日から五連休だぁあああああーーーーーーー!!!!!!!
やったぜvvv
有難う高校入試vv
後期選抜サイコーーーーーーー!!!!!!!!!
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 生存確認。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]