忍者ブログ
Dグレ&ダブルオー感想・イベレポ・その他色々 書きたいと思います。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 蒼之]
[04/04 tear]
[04/03 tear]
最新記事
(07/19)
(06/12)
(06/09)
(05/31)
(05/24)
最新TB
プロフィール
HN:
霜月翠
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日Getしたハロをニール(猫)に見せたところ

ハロの回り一周して刹那(猫)の所に走っていっちゃいました(-.-;)

やっぱハロよりせっちゃんがいいんだなニールは(笑)


あの二匹はホント仲良すぎてじゃれてるの見て妄想するのが癖になってきたようなきがするよ(>_<)



PR
UFOキャッチャーでハロ取った(^O^)/

ゲーセンのお兄さんがとり方を教えていただいてくれたので簡単に取れました(>_<)

ホントゲーセンのお兄さんに感謝です!
しかも、落としたの緑ハロだったのですがオレンジハロと交換してくださったりとか
ゲーセンに神が!!
みたいな感じですよ


家帰ったらニール(猫)に見せてあげないと(笑)





日曜日に新しく家のコになったワンコの散歩に後ろからついてくる家のニール(猫)

何だろう・・なんか不思議だ(。。;)

いや、可愛いからいいんだけどね
離れ過ぎたら置いてかないでって鳴くニール(猫)可愛いけどね(ノ><)ノ

後、ワンコ&ニール(猫)の散歩二回目だけど段々二匹の距離が近くなってるよ

仲良くなってくれればうれしいな(笑)



イベまでに間に合った(>_<)

袴は
ミシンが壊れるというアクシデントがあったので後ろの帯は紐で代用とかしちゃってますf^_^;

まぁ、見えない部分はなんでもありだよね(笑)


明日のイベが待ち遠しいわ~
とりあえず、忘れ物だけはしないようにしないと(。。;)



電車24分遅れるって・・・・
いっその事止まればいいのに(ノ><)ノ

1時間目の授業に間に合うかしら・・・??



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 生存確認。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]