忍者ブログ
Dグレ&ダブルオー感想・イベレポ・その他色々 書きたいと思います。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/27 蒼之]
[04/04 tear]
[04/03 tear]
最新記事
(07/19)
(06/12)
(06/09)
(05/31)
(05/24)
最新TB
プロフィール
HN:
霜月翠
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのレポいきますvv(箇条書き)


・6:54家を出てJRとリレーつばめを使って博多駅へ
・朝から行ったんで初ヤフードームイベヘGO
・ヤフードームの人の多さにビビる
・サークル周りながら時間を潰す
・12:00早めにヤフードームを出てアクロス福岡へ
・12:50アクロス福岡到着(人が結構来てた)
・当選番号順に外に並ばされる
・当選番号が近い方と待ってる間お話
・三木さんがもしかしたら着てくれるかもしれないと言う希望を語る(自分が)
・入場開始!!そわそわしだす
・入場後、まだ始まるまで時間があるのでパンフを買いにいく

・パンフ2000円たかっ!!!

・購入後お隣の方と喋りながら始まるのを待つ

・始まって最初にブシドーからの会場での注意に会場内爆笑
・注意が終わると自由君登場!!客席から歓声がvv
・自由君の紹介で最初に宮野さん登場vここでも歓声
・そして宮野さんの次にゲストが来てると言う自由君誰だかわくわく

・三木さんきたぁあああああああああーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!来るって信じてたよぉおおおおおおーーーーー!!!!!!!!!!
・会場内は悲鳴に近い歓声が!!
・その後、吉野さん神谷さん登場時も歓声が凄かったですvv
・声優陣が着席 何故か三木さんだけ椅子の背もたれを前にしてまたぐように座る(笑)
・自由君の選ぶ好きな(?)シーンがながれる
・サジばっか
・シーンについてマイスター達に聞く自由君
・宮野さんマイクの持ち方面白っ!!(爆笑
・話を自由君からふられるたびにマイスター人のマイクの持ち方がいろいろ変わって面白い
・神谷さんに話をふった時はなんかロックかなんかやるんですかって言いたくなるような体制とってた
・自由君が選んだシーンが終わり次に瑠美役の方とリボンズ役の方が選んだシーンが流れマイスター達がトーク
・トーク中吉野さんと神谷さんがマイク無しで会話
・監督登場
・劇場版について少し語る(新型にマイスターが乗るとか何とか)
(↓ここから内容順がばらばらだったり)
・いろいろ終わりポーカーゲームみたいなのが始まる(マイスター四人の答えが二人以上一致すれば特典がもらえる)

・5問で100ポイントゲットしないと(名前忘れたけど)もちが貰えないで全部自由君のものになるらしい
・四問の時点で50点で最後の問題がみんな一致しないと餅が自由君のものに
・5問目のお題は『女性になったらやってみたいこと』
・マイスターの答えは全員ガンダム(笑
・自由君がすかさずツッコミ
・まぁ、一致したので100ポイント到達vvマイスター達にも餅がもらえることになったみたい

・ガンダムの名台詞が日常でも使えるか使えないか判断するコーナー
・客席の人も参戦vv
・オレンジ色のハロが描いてあるほうを出せば使える 紫色のハロが描いてあるほうを出せば使えないといった判断
・最初の名台詞はセカンドシーズン第一話の刹那の台詞から
・どういった場面で使うのか自由君の再現ドラマ(?)が流れる
・ハートのハエ叩きで蚊を駆逐していく自由君最高(爆笑
・次の名台詞でソーマの「あなた無理をしている 私の脳量子波が~・・・」とブシドーの「聞く耳持たぬ!!」の台詞が
・自由君の再現再び
・スタッフさんと協力して作った再現に銀髪の方がvv
・カラオケで音痴な歌声を響かせているときに銀髪の方が電源を切り

・銀髪の方の顔・・・・・・・・自由君?!!!!
・客席&マイスター爆笑
・まさかのソーマコスでびっくりしました
・しかも、メイクさんにもう少し化粧すればもっと綺麗になるとか言われたらしいvv
・あまりにも自由君ソーマの評判がよく再度一時停止で見るvv(笑

・その後、抽選会vv当たれと願う
・結局当たらなかったorz

・最後の方で挿入歌歌っている方と宮野さんのライブvv
・宮野さん歌マジうめぇーと感動(後ろのダブルオーの映像に釘付け)
・最後に声優陣と監督、挿入歌の方の挨拶
・挨拶が終わったところでGフェス修了 声優の方々がわきへ消えてゆく
・客席からアンコール拍手(凄い拍手だったvv
・再登場 宮野さんの腕の中に赤ハロが!!!
・自由君が感想を述べる
・宮野さんが頑張った自由君にみんなの寄せ書きが入ったハロをプレゼント
・自由君が泣きそうになる(泣けばよかったのに・・・・
・そして最後に掛声
・しかし、声優の方と観客の方の掛声が一致せず(声優陣はガンダム万歳だったんですが  客席はダブル オー!!!だと思ってたみたいでかみ合わず
・もう一度宮野さんの掛声で今度は機動戦士ガンダムダブル  オー!!!と一致
・わきに帰っていくときの三木さんのお辞儀にトキメクvv
・Gフェス終了後限定商品を買いに行く
・帰宅

久しぶりの箇条書きだから色々おかしいかも・・・
でも、Gフェス楽しかったですvv
特に三木さんが来てくれた事が何より嬉しくて大半は三木さんしか見ていなかったような気がしますvv
劇場版後とかにこういうのがまたあってくれたらおうぼするのにな~と思いましたvvv
ホント今日は楽しかったですvv
お話させていただいた方ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]

Copyright c 生存確認。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]