忍者ブログ
Dグレ&ダブルオー感想・イベレポ・その他色々 書きたいと思います。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 蒼之]
[04/04 tear]
[04/03 tear]
最新記事
(07/19)
(06/12)
(06/09)
(05/31)
(05/24)
最新TB
プロフィール
HN:
霜月翠
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>超ぶっちゃけバトン

→ルール
嘘は駄目/アンカー、フリーは無し。

1.本名の漢字一文字を晒して下さい。

美しくないけどな(笑)

2.イニシャルは?
H・Y

3.誕生日は?
11月15日
確か七五三の日だったはず・・・

4.血液型は?
O型
変なとこ几帳面でなんか嫌だ

5.住んでいる都道府県は?
熊本
田舎はのどかでいいよね~(笑)

6.学校、職場の名前の漢字二文字を晒して下さい。
水・業

7.脚と胴体どっちが長い?
数センチ胴が長いかと・・・・

8.恋人いる?
二次元にならいますよvv

9.恋人のイニシャルは?
Lが2人居るよ(笑)あとは、SとかTとかvv
これ絶対分かるよvv

10.恋人とは今どこまでの関係?
夢の中まで出てくる関係ですが?(笑)
ただ、最近Sを痛めつけてる夢をよく見るわ・・・・・駆逐して欲しい

11.好きなアーティストは?
V6
ハイド
かな?てか、キャラソンしか聞いてないな最近・・・・・



12.嫌いなアーティストは?
特になし

13.どんな雑誌読む?
メディア・メージュ・ニュータ○プ・コス○ード
てか、アニメ関係のしか読まない

14.いい思い出について語って?
いい思い出って言ってもどれがいい思い出なのか分からないよね~


15.悪い思い出について語って?
思い出すと苛々する

16.どんなあだ名?
小学校の時すっごい色々あったなぁ・・・・・・
まぁ、あまり言いたくないのだが
定着してるのは『デミ』かな?

17.将来何になりたい?
安定した職につきたいので公務員で(笑)
あとLの嫁になりたい

18.バトン回してくれた人からの質問の答え
部屋の中にソラン(笑)を閉じ込めてしまったこと(猫です。一番やんちゃな子なんだよ~vv可愛いけどvvホントはソラって名前だけどたまにソランって呼ぶんだよね)


19.次にバトン回す人への質問。
あなたにとっての二次元の人ってどんな存在?

俺は必要不可欠なそんざいだけどな~居なくなったら困るよ。てか、泣く

20.回す人
tearちゃん
殊軌姉

で、お願いしまーすvv
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]

Copyright c 生存確認。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]