忍者ブログ
Dグレ&ダブルオー感想・イベレポ・その他色々 書きたいと思います。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 蒼之]
[04/04 tear]
[04/03 tear]
最新記事
(07/19)
(06/12)
(06/09)
(05/31)
(05/24)
最新TB
プロフィール
HN:
霜月翠
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフールだっけ?
嘘ついてもいい日だったよ!!!
やべぇ忘れてた・・・・・・・
いや、別に嘘とかつかなくてもやっていけるけどね。

てか、嘘つく前に
宿題やろうか・・・・・・・・・(汗

もしかしなくても新学期まで一週間きったからね・・・・
宿題の量が半端ないとか書いてる暇とか
萌補給する暇とか
そんなのあるんなら宿題やろうか俺。

でもな、目の前に現実逃避の道具とかあるとすぐそっちに走っちゃうんだよね・・・・・
このままじゃ就職試験とか受からんって!!!!!!!
評定4以上に上げろって先生に言われた?!!!!
このままなら下がるって!!!4以上とか叶わないって!!
特に英語!!英語ぉおおおおおーーーーーー!!!!!!!
『LOCKON』しかわかんねぇよぉおおおおおーーーーーーーー!!!!!!!(ヲィ)
好きな英単語とかなら覚えるけどね!!!
でもさ!!殆ど複雑なわけだよ!!(普通だから)
俺あんな暗号嫌いだ・・・・・・・・・

っつーか宿題ぃいいいいーーーーーーー!!!!!!
マジやばいから!!やろう!!ちょっ!!PC開くの禁止とか書いとこうかな・・・・・
でも、音楽聴かないとダメだ・・・・・勉強なんてできやせんぜ・・・・・
どーしよ・・・・一応明日終わらせたい教科書いてみるか・・・

明日は・・・・・
英語
国語
数学
終わらせよう・・・・・・そしたら後は楽かも・・・・・・多分
あの分厚いやつは・・・・・答え見ながらでもやれば終わるさ!!


今月のイベは安里とDグレとダブルオー(幼少)合わせ予定
Dグレはジャスデビだから絡まってるウィッグ綺麗にしないとな・・・・
ダブルオーは安里が刹那の服用意できたらやるvvv
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

Copyright c 生存確認。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]